寒暖の差

寒暖の差が大きい日々ですね。
体調も揺らぎがちですが(笑)私にとってはレッスン、制作が薬のようなものアトリエに入るとシャキッとします!

今月のオフィスのエントランスの作品


本格的な春はまだまだだけど、なんだか感じる春の予感を込めた作品です。

神戸では節分の日に恵方巻きを食べたり、春節の始まった中華街をのぞいたり、確実に春を感じる日々でした。

1月のカリキュラム<バレンタイン>制作の時、ハートの形は猪の目に 似ているところから日本の文様でもあって魔除けの意味があり亥の干支の今年は魔除けにしよう!(笑)と話しをしたのですが、 見てみたいと言われたので、明治神宮で撮ってきました。


立春を迎え改めて皆様にとって良い年になりますようにと祈ってきました!!