笑顔で

緊急事態宣言が出ました。

27日から始まるインストラクター展、このまま開催していいのかどうか眠れないくらい悩みました。もう案内はお出ししていますし、もちろんメンバーの作品も出来上がっています。
素晴らしい出来栄えです。



結論は、難しい判断でしたがオープンすることにしました。ですが、なるべくインスタなどで観ていただこうと思っています。この時期だからこそ喜んでいただける作品ばかりです、美しくて観るだけで元気が出ます。

でもやはりみんなのこの素晴らしい作品、実物を直接沢山の方々にご覧いただきたい・・・・その想いが捨てきれません。
そこでコロナの感染者数が減り落ち着きを取り戻した時、もう一度同じ場所でインストラクター展を開催することにしました。

コロナの状況次第でいつとは言えないことが又辛いのですが、私たちだけではなく困っている方々が大勢いらっしゃいます、今我慢をして1日も早く穏やかな日常を取り戻して、笑顔で語り合える時が来ることを楽しみに乗り切ります!

たけのこ??はどんな時でもすくすくと成長し続けていました。


いつもは東京タワー派ですが(笑)、ある日のスカイツリーのすくっとした立ち姿もお見事、この時の空の様にスッキリしたい!!




皆様どうかご自愛ください、そして笑顔でお過ごしください!!