ツィギー&ハート

大雪警報の金曜日、警戒しましたが東京はほんの少しの雪が降るだけでなんとか事なきを得ました。

前後の太陽の暖かさに、心が溶けてゆくように感じました。

レッスンに来てくれたメンバーも喜んでくれて、より嬉しいレッスンとなりました。

今月のローズクラスのカリキュラム

≪ツィギーアレンジメント≫

入りたてのチューリップをたっぷり使って

力強いアーティスティックな作品となりました。

実はもう一つ違う種類のチューリップが入った作品があります。

とてもお気に入りだったのですが、残念ながらこのチューリップの入荷がストップしてしまいました。どなたかこのチューリップをご存知の方、ご一報いただけますとすごくすごく嬉しいです。

もう一つのカリキュラム

≪ハートのリース≫

文句なしのキュートさ!

チョコレートを入れた写真もさらにスウィート笑

14日が過ぎてしまっても可愛いので(笑)体験レッスン引き続きお受けしようかと思っています。

Withコロナの生活となり警戒しつつ、コロナ以前の生活に戻るようですが、

行き交う人の楽しそうな笑顔を見ると、やっぱりこうでなくちゃと思いますね!

アトリエではまだしばらくは少数人数でのレッスンを続けようと思いますので

すぐに満席になってしまい申し訳ないのですが、引き続きお問合せいただけますと嬉しいです♪

しばらくは三寒四温の日々です、どうぞご自愛ください。

冬に着込んだお肉を少しでも減らせるよう、薄着になったときをイメージ。。。

春色のドレス着てみたいな~(笑)