蒸し暑い日々、皆顔を真っ赤にしてきてくれます。先ずは冷た〜いお茶でひと休み。そのあとは嘘の様に1日が早く過ぎて行きます。夏バテ気味だったSさんご家族にレッスンに行ったらきっと元気になるよ、と送り出されたと(笑)作品を完成させ満足して元気にお帰りになりました。よかった!

今月のタブローフルールビギナーズのカリキュラムは「虹」



日本では7色で表される赤から紫の光、多様性、共存の象徴としても使われていますね。作品展では、ビギナーズクラスの作品を繋げて展示します。

いよいよ作品展まで1ヶ月を切りました。こんな時こそ落ち着いて皆の制作を支えてゆければなと思っています。

少しだけでも涼しくなっているに違いない(笑)と信じて頑張ります!
ぜひ足をお運びくださいませ。