ゴッホ展

兵庫県立美術館でゴッホ展をみてきました。
東京では行けなかったので、今回神戸で会えるのを楽しみに、知らなかったハーグ派とゴッホの関係もわかり彼の生き様を少し知ったような気分になり嬉しい神戸スタートでした!

印象派に影響を受けた彼の作品は、タブローフルールとタッチが似ているような気がして(*´∀`*)、今月のクリエーションクラスのテーマは<ゴッホ>
神戸校でも面白い作品が続々と登場、青山校もすごく楽しみ!(笑)

今月のローズクラスのカリキュラム<ツィギーアレンジメント>



1月から入会のSさん、広島でお花の仕事をしている方ですが、チューリップ、アネモネ、ラナンキュラス等の春の花がドライフラワーになった姿にびっくりしてワクワクしながら制作してくださった、その姿が私も本当に嬉しく、さらに頑張ろうと思わせてもらいました!!
これからも美しいドラフラワーがレッスンに登場します。
楽しんでくださいね。