オンライン

今週、来週はレッスンが続きます。

緊張感、閉塞感をより感じる日々となってしまいましたね。。。
そんな中アクリル板越しであっても、マスクは外せなくても、とにかく笑顔になれる仲間と過ごせる時間は本当にかけがえのないものだなぁと、強く感じています。

1クラスの人数を減らしていますので、体験レッスンにお申し込みいただいた方が日程によっては受けていただけない日が増えているようで、本当に申し訳なく思っています。

クリスマスリースの受付はもう終わりますが、来月はお正月のお飾りも登場しますので、和の世界も楽しんでいただけましたら嬉しいです。

今年は本当に変化の年になりました。超がつくアナログ派の私が春の時期と今月のクリスマスリースレッスンをオンラインで行わせていただくという個人的に革命的な(笑)体験を味わっています!何事もチャレンジですね、オンラインで仕事をしているメンバーにコツを教えてもらったり私なりに工夫したり、楽しくやらせてもらっています!受講してくださっている方々の「楽しかったです」の言葉に心の底から喜びが溢れて来ました(笑)


このリースはグルーガンを使わずにボンドで制作します。
お家でゆっくりとつくって頂けるよう分かりやすくお伝えしたいなと思っています。



残りのレッスンも楽しんでがんばります!