カルガモの行列

5月とは思えない日々が続いています。
この作品はゴールデンウィークの前に制作したオフイスのエントランスの作品です。

今は夏をイメージしてブルーに染まった様に
デルフィニュームの花に囲まれ制作中です。

気分転換と映画を見たりウィンドウショッピングに出たりとちょくちょく抜け出しています(笑)。

自由奔放に生きる作家<コレット>を観ました。
ベルエポック時代の衣装も素敵でしたが、100年以上前にダイバーシティを体現していた女性がいたとはショックでした。

<パリの家族達>を見ました。
パリで働く女達の葛藤、母性との関わり、泣きたい様なシーンもありましたが人生を謳歌したいと思える映画でした。

クリエーションクラス今年のテーマは12人の女性、5月はアウンサンスーチン、6月はグレースケリー、知れば知るほど只者ではない、当たり前ですが(笑)。

カルガモの行列がテレビで報じられる季節になりました。
ドクダミの白い花も美しい、しばらくの間青と紫に没頭しようと思います。