和菓子目当て

根津美術館のカフェで梅の木を眺めていると、繁った青葉の間に青い実をみつけました。なんだか嬉しくて、梅の花をみつけた時よりも笑顔で眺めている自分に気づきました(笑)

<花、flower,華>展、山種美術館 2019年4月6日(土)~6月2日()にいってきました。今年はもういいかなーと思いながらもやっぱり誘惑に負け出かけてしまいました。 四季を彩る花、やはり美しく目に焼き付けました。

実は紫陽花の和菓子目当て?

あちこちでステキな紫陽花に出会う季節ですね、幸せ!

私も今月のオフィスのエントランスの花はデルフィニューム尽くし、みてくださる方の気持ちが少しでも和らぎ涼やかさを感じていただけますようにと制作しました!
また新しい場を一ついただきました。嬉しいです!がんばるぞー!!


RBG最強の85才  ルースベイダーギンズバーグ 最高裁判事のドキュメンタリーを観てきました。チョーかっこよかったです!!(笑)ぜひ観てください。
なんだか遊んでばかりいる様ですが、レッスンと制作楽しみながら頑張っています(笑)