がんばるぞー!!

神戸に発つ前に根津美術館で開催されていた<尾形光琳の燕子花図展>に、 行列がなくなった一瞬の隙をみて(笑)
やっぱり満開のカキツバタを見ると幸せ気分に浸れました。ヨカッタ!

神戸ではお散歩(笑)、久しぶりの神戸らしい景色、海の前に立つスターバックスで至福のひととき、癒されました!

街では多肉植物の寄せ植えを見つけ、小鳥に癒され、ぼーっと。。

マックイーン:モードの反逆児を観ました。
以前クリエイションクラスで現在のマックイーンのデザイナー<サラ・バートン>を勉強したので興味を持ったのですが、今まで見たドキュメンタリーものとはちょっと違っていてクリエイターの苦しみが前面に出ていて苦しかったです。

そろそろ作品展のテーマも決まりつつあります。

がんばるぞー!!