幸せな令和

雑草の花も可愛く咲いているし、若葉のまぶしさに立ち止まり、この季節は本当に素晴らしいと毎年感動しています。でももう梅雨入り近い?ひょっとして夏が近い?と思ったりしています(笑)。

いよいよ10連休も終わりましたね。
連休の終わりに国立新美術館で開催中の<ウィーン、モダン展>に行ってきました。
クリムトだけじゃないウィーンの世紀末芸術、椅子や食器もモダンでステキ!
ウィーンで始まりウィーンで終えたゴールデンウィークでした。(笑)

連休前に搬入された、マンションの各階踊り場の作品です。

青山校はそろそろ皆からも今年の作品展のテーマは?と質問が出るようになりました。
お休み中いろいろ刺激をいただいたので、私も集中して心新たに令和をがんばろうと思ってます(笑)
皆さまにとって平和で幸せな令和となりますように!!