秋に入りました〜

作品展の制作に続き9月1日搬入の作品を創り、秋のディスプレイの作品を制作していたら、完全に煮詰まりました(笑)。

こんな時はロックだと(笑)<ロケットマン>を見に行きました。
エルトン ・ ジョンがこんなにも孤独で苦しんでいたのかと思うと泣けました、<ボヘミアンラプソディ>とはまた違う映画でした。
渋谷のデパートでエルトン ・ ジョンに遭遇した時の事を思い出しました。 もう何十年も前ですが(笑)

キラキラ衣装の陰で苦しみながらも素晴らしい音楽を次々と生み出したエルトン ・ ジョン。パワーをもらいました!

夏から秋に入りました〜とお知らせをするツリーです。
秋の始まりからご覧ください。


実りの秋です!頑張ろう!!