芳醇な秋

神戸も東京も恐ろしいくらいの残暑、台風の影響で関東は大変な状況です。台風は嫌ですね。

まだまだ秋の夜長を楽しむと言った風情には程遠いですが、街は確実に秋に移行していてショップではセーターやコート、メニューも秋の味覚が始まっていました。35度の気温ではなかなか気分が乗らないですね。。。

ですが私もマンションのエントランスの作品はしっかり芳醇な秋のイメージです (笑)




クリエーションクラスの今年のテーマは12人の女性たち、面白いけど 毎回大急ぎで読むので、もう少し落ち着いたらゆっくり読みたいです。



最後のチェックに入り作品展を迎えます。

どうぞ皆様夏の終わりを味わいにぜひ表参道ヒルズまでお越しくださいませ!